2015年7月6日月曜日

2014年4月19日土曜日

人気サイト大摩邇(おおまに)は爬虫類人組織に乗っ取られた

最近、おおまにのサイトではやたらと悪魔の化身のサイババを神の化身と宣伝しまくっている。「サイババが帰ってくるよ」などという支離滅裂なサイトを毎日載せているのだ。このサイト、ポニョという源氏名で本名は張 世潮という朝鮮人だという。何かおかしいと思い、サイババについてコメントを入れてみた。すると



「だすなぁ~」???

元気丸さんは明治生まれのお母さんを持つ生真面目な人だったのに「だすなぁ~」???

そう、今のおおまにの管理人さんの元気丸さんは別人です。つまり、人気サイトおおまには爬虫類人組織に乗っ取られたというわけです。

で、「だすなぁ~」という特色のある言葉、見覚えないですか?大摩邇(おおまに)をグーグルすると、おおまにのタイトルの下に「黄金の金玉を知らないか?」といういかにも爬虫類人的なサイトのタイトルが見えます。このサイトの管理人の玉蔵というのが、よく「だすなぁ~」などと使っていますよ。つまり、現在のおおまにの管理人の元気丸さんは、元のお年寄りの元気丸さんではなくて、玉蔵を筆頭とする爬虫類組織に乗っ取られたというわけです。

いかにも爬虫類人という風貌の玉蔵。爬虫類男の臭いホルモンが漂ってきそう..
根虎二

でも最近出した本の表紙には別人の様な顔が!!これって詐欺じゃないの?この写真は別人のもの?それとも爬虫類人玉蔵の若い時の写真?

人間の丸い目ん玉ではなくて、しっかりと爬虫類人特有の縦線目ん玉

爬虫類人達に限って自分達はライトワーカーなんて主張しているから可笑しいよ

ダークエネルギーでアセンションを加速させる???
頭がオカシイんじゃないの?精神分裂症の爬虫類人のアイディア!
悪魔教フリーメーソンの子供達を誘拐して殺して悪魔の生贄にしてゲットしたダークエネルギーでアセンションを加速させる?キチガイじゃあないの?

勝敗の鍵を握るのはユダヤのレビ族だってよ!呆れる!

ヒカルランドってオウム真理教アレフがやっているんだよ。皆、知っている?このアレフは、爬虫類人のカルトで、もちろんフリーメーソンの下部組織さ。ヒカルランドに講演に行って、生きて帰って来なかった人を知っているよ。そんなところが出版した本を買ったら、完全にアセンションなんて出来ないよ。爬虫類悪魔組織にお金を払って何の得もないよ。

この玉蔵という爬虫類男、ビットコインを彼のサイトの読者に散々勧めておきながら、ビットコイン取引停止直前に売り抜けたらしい。もちろん、読者には取引停止になる危険性を全く知らせず、自分だけ知っていたらしい。玉蔵も、もちろん、このビットコイン詐欺の片棒を担いだのさ。ずる賢い爬虫類男さ。

「息を吐くように嘘を吐く」黄金の金玉、玉造さん:これって詐欺に加担したよナ!?

いやはや、ビットコインが単なる嘘だった。それで大問題。犠牲者多数。そういうことらしいが、この御仁はその犯罪の共犯者じゃなかろうか?

もちろん、黄金の金玉野郎である。この人は昨年は頻繁に「ビットコイン、ビットコイン」と連発して、さも自分は大儲けしたと人気サイトで煽ったのである。

かつての「地震が来る」、「地震が来る」と危機を煽ってくれて、こっちはずっと前から地道に地震予知研究していたから、こっちは非常に大迷惑したのだった。

が、この御仁は震災後は放射能を恐れて長野に疎開。そこで不動産商売や農産物商売を始めたらしい

が、それから元ゴールドマン・サックスの社員だったことを利用して、「ビットコイン」、「ビットコイン」と騒ぎ立てた